NEWS ,ミスコン
エントリーミスコンミスコン2016

ミス成蹊コンテスト2016 エントリーの募集について


佐藤 悠平

書いた人:佐藤 悠平

法学部政治学科 2年


 ミス成蹊コンテスト2016のミス候補募集は終了いたしました。

募集要項

広告研究会はミス候補者を自薦他薦問わず、募集しています。 成蹊大学に通う女子大生であれば、学年は問いません。 ・時間は“平日12時15分~13時10分“までです。 この時間に ・晴天時は、“1号館テラス ・雨天時は、“図書館リフレッシュスペース”で広研員がお待ちしております。 なお、お問い合わせフォームからも受け付けております。 sIPR_5992 さて、この記事をご覧になって 成蹊ミスコンテストにエントリーするか迷っているあなた ぼくなりに、3つ悩んでいる貴方がミスコンテストに出場してプラスになることを考えてみました!

①人生において大きな財産になる。

人生において、成蹊ミスコンテストに出場できるチャンスがあるのは たったの“4回” そのチャンスをつかみ、成蹊ミスコンテストに出場できたら人生において、 かけがえのない財産になるのではないでしょうか。   長い人生の中のたった1年間のミスコンテストに対する活動が、その後何十年と続く人生の中で大きな糧となる事は間違いないです。 IMG_5806

②自分が変わるきっかけとなる

「ミスコンテストに私がエントリーするなんて…」 最初から「私こそがミスに相応しい」と思うことは難しいです。 しかし、ミスコンテストという舞台は あなたを輝かせ、確実にあなたを成長させ変えてくれます。 そんなきっかけを掴みとってみてはどうですか。   IMG_5805

③未来において新しい可能性が広がる

普通な会社に就職して、普通な人と結婚して、普通な人生を送る。 そんな 普通な”人生が一転する力をミスコンテストという舞台は持っている考えています。   ミス成蹊コンテスト2010のグランプリである畑下由佳さんは現在、日本テレビのアナウンサーとしてテレビ出演をしています。   スクリーンショット 2015-05-18 17.57.38   またミス成蹊2014の岡田彩花さんはスペースクラフトという事務所に所属し ・「アメトーーク」女の子大好き芸人VTR出演 ・「キャンパスクイーン」掲載 ・LINEギフトとコラボしたドラマ「プレゼント・ハラスメント」出演 ・CM出演 などの実績を挙げており、未来の可能性が広げ、現在も活躍されてます スクリーンショット 2014-07-20 21.23.25   あなたも新しい未来の扉を開いてみてください!   昔。昭和天皇は仰いました。 「雑草という名前の草はありません。 どの草にも名前はあるんです。」   そうです。 あなたはどこにでも生えている草ではなく、 ひとつのなのです   sIPR_5953   そして今回 去年のミス成蹊グランプリの並木万里菜さん ミス成蹊準グランプリの松本真映さん悩んでいる方のために応援動画を撮影させていただきました。 ぜひご覧ください! ミス成蹊グランプリの並木万里菜さんの応援動画はこちら ミス成蹊準グランプリの松本真映さんの応援動画はこちら→ みなさまのエントリーを心よりお待ちしております。

コメントを書く