NEWS
WD

広告研究会WEB部門ではチームメンバー、ライターを募集しています


荒木

書いた人:荒木

成蹊大学3年生。広告研究会のWEBを担当しています。広報、制作局に所属しています。


WDlogo (1)

 

広告研究会の荒木です。

僕ばっかり記事を書いているので、記事を書いてくれる人を募集しています。

まじで募集しています。

 

WDとは

kouken2 (1)

 

広告研究会WEB DIVISION(以下WD)は、成蹊大学広告研究会の活動を更に世に広めるために、設立されました。

WDではオウンドメディアを展開し、ブログ形式でコンテンツを充実させ、アクセス数向上に励んでいます。

現在は、WD管理部が2人、ライターが2人の計4人で活動しています。

 

何をするのか?

wd3 (1)

 

WDは、成蹊大学広告研究会公式サイトをオウンドメディアとして活用し、広告研究会の部員が持つ有益な情報や、面白いことを考え、それをコンテンツとしてアウトプットすることを目的としています。

日々コンテンツを充実させることで、成蹊大学広告研究会の存在価値の強化に繋がると考えています。

またGoogle Analyticsによるアクセス解析や、Wordpressによる管理、バナー広告など、広告研究会の名にふさわしい活動といえます。

 

ライターを募集しています

このサイトで、記事を書いてくれる広告研究会部員を募集しています。

学校のレポートが書ければ誰にでもできます!

内容はなんでもイイので、面白いと思ったことはどんどん書いてください!

 

s

記事を書けば、上画像のように書いた人として、自分のプロフィールが表示され記事が自分の遺産になります。

今度はWDで、面白いコンテンツをつくるための会議を開いたり、遊びに行ったり、とにかく楽しいことをする予定です!

とにかく今はコンテンツの量が必要なので、広告研究会のみなさんよろしくお願いします。

興味を持ったら連絡はあらきに

少しでも興味を持ったら、僕に連絡をください。

記事の書き方などを教えます!

IMG_7097

また、先着でWDのロゴシールをプレゼントしています。

透明のシールにホワイトインク仕様で、かっこいいはずです。

最後に

僕が広告研究会にいられるのもあと半年しかありません。

その半年間でこのメディアを強くさせていきたいと思っています。

この活動を一緒にしてくれる人を募集しています。

よろしくお願いします。

コメントを書く